アテンザ 納車!!

アテンザ 納車!!

Hさま、本日は船橋市からお越しいただき誠にありがとうございました!

ご契約から本日まで大変お待たせ致しました。

今日が初めてお車と対面する日でしたが、仕上がり具合にも

ご満足いただけたようで安心しました。

なかなかこちらの方に来る機会もないかと思いますが、

近くにお越しの際は、ぜひ当店にもお立ち寄りください。

弊社無料のオイル交換など、これからも末長いお付き合い、よろしくお願い申しあげます。

またのご来店をお待ちしております。

DSC06363

2 Responses to アテンザ 納車!!

  1. K.H says:

    この度は親切丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございました!

    今まであまり車に興味がなかったので、中古車の購入に不安もあり、尚且つ県内在住にも関わらず実物を見ずに購入したのですが、とても詳しく分かりやすい説明をしていただいたおかげで100%満足のできる取引ができました。乗り心地も素晴らしく、傷や機能等もサイトの説明に一切偽りがありませんでした。

    たかが数十万、されど数十万の買い物ですので、信頼できる店舗であり、対応の良いスタッフの方がいるのは非常に安心できます。

    次に購入する際も欲しい車種があれば間違いなく利用させていただきたいと思います。今後とも是非よろしくお願い致します!

    • 8eight says:

      H様、お褒めのコメントを頂戴し、スタッフ一同よりお礼申しあげます。
      弊社の方針でも、「中古車だから、、、」よりも「中古車なのに綺麗」を少しでも感じていただけるように、
      内外装の仕上げ、整備をできる限り努めております。
      それでも100%ご満足いただけることは中々無いのですが、そういった中でのこの度のコメント、
      今後も品質の向上を心掛けてまいります。
      改めまして、この度の弊社でのご購入ありがとうございました!
      今後も何卒、宜しくお願い申しあげます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 株式会社ヒューマンエイト All Rights Reserved.